【会員様限定】登録電話番号のご確認・ご変更のお願い

2025/12/04

いつもエスリードダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、会員登録フォームの不具合により、一部の会員様につき誤った電話番号が登録されている可能性があることが判明いたしました。
今後、物件申込のご連絡や重要なお知らせを確実にお届けするためにも、お手数ですが、ご登録の電話番号のご確認・ご変更にご協力をお願い申し上げます。

 

■対象の会員様

2025年5月25日〜2025年11月17日の間に新規会員登録をされた方

 

■大切なお知らせを確実にお届けするためのお願い

正しい電話番号をご登録いただくことで、
エスリードダイレクトからの重要なご案内を確実に受け取っていただけます。

 

① 【会員限定の大切な情報を確実にお届けするため】
限定物件・キャンペーン・先行案内など、
会員様だけにご提供している重要な情報を確実に受け取っていただくためです。

 

② 【申込後のやり取りをスムーズに進めるため】
お申込み後の確認連絡や手続き案内で行き違いを防ぎ、
スムーズにご案内を進めるためです。

 

電話番号の変更方法

【マイページ】にログイン
【会員情報を変更する】をクリック
③電話番号を正しい番号に入力
④画面下部の【会員情報を変更する】を押して保存

 

※電話番号は ハイフンなし(例:09012345678) でご入力ください

 

■マイページへのログインはこちら

https://eslead-direct.jp/inquiry/

 

■お問い合わせ

ご質問・ご相談は、下記までお問い合わせください。
エスリードダイレクト サポート窓口
https://eslead-direct.jp/inquiry/

top-floating-banner

サインイン

新規登録

パスワードをリセット

ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新規パスワードを発行するためのリンクをメールで送ります。